けだし名言集2波動を調整する

おはけだし!

まとめ直し

ヘミシンクのテクニックまとめ

これまでのガイドとの対話ガイド拝見

波動調整についての続きです。

誰でも簡単にできますので、みなさまもぜひされてみてください。

それではどぞ!

あなた方高次の存在と会話したいと思っているのですが、それについて何か良い方法はありますか?

万年筆のビジョン。

いつでも共にいるのだがな。この人と私たちは分離していないのだから、この人が思い、感じることは、それはすなわち私たちなのだ。

私たちと一体であるということを、肉体的に知覚したいのであれば、それはもちろん可能だ

具体的な方法ってありますか?

バイブレーションが上がればいい。それは愛だ。損得計算のない愛だ。

具体的に言うならば、悪口は言わず、笑い、心を穏やかに保つことだ。

ノートを用意し、1日の終わりに楽しかったこと、笑ったことを3つ書き出せばいいだろう

またまた出ましたよ。そんなことでバイブレーションが上がるのですか?

上がる。やる、やらないは自由だ。ただ、確実に上がる。慣れれば1分で済むことだ。いつしか今日はこれをノートに書こうという自分に成っているからだ。

それはその日を楽しむことであり、その日を完結させるということだ。その日を過去や未来へ持ち込ませない作業なのだ

んん、なんかそんな気がしてきました

スマホなどに打ち込んでもよろしいですか?

何でもかまわない。ノートに書くことがポイントではなく、楽しかったこと、笑ったことを思い出し、その日を愉快に完結させることがポイントなのだ。

昨日の後悔もなく、明日の不安もない。今日楽しかったのだ。それが肉体に沁み込むと、シナプスが拡張し、加速度的に進化するだろう

きょうこさんのガイド拝見その2

椿油のビジョン。

鏡の前で髪の毛を触る際、もう少しだけ長い時間触ってみたらどうかな?

それにはどのような意味があるのですか?

エネルギーの調整だ。人によってエネルギーの肉体的な発現には濃淡があるのだが、この人の場合、それが髪の毛に濃厚にあらわれている

マジですか。触るだけでよいのですか?

触るだけでよい。調整が行われ、何よりも落ち着く

カメ子さんのガイド拝見その3

指輪のビジョン。

指輪は、石がついていないシンプルなもの

円、回転、流動、循環、呼び方はイメージしやすいものでいいが、これを特に今は意識してみてほしい。3次元が刹那的なように、この人も常に流れの中にいるのだ。

惜しみない感謝の表現をする時期がもうすぐそこまで来ている。

円、回転、流動、循環。

実際に指輪をはめて時見て思い出してもいいだろう。

苦しみも悲しみも、楽しみも喜びも、同じ周波数の内にあったことが分かる。いつも私たちと共にいる

みどりさんのガイド拝見その1

これはね、この人のこれからの人生全般に及ぶことなのだ。決断の時、右か左かを選ぶ際に、耳をすませてみるのだ。多くの余計な情報がシャットアウトされ、必要な情報が統合され、そして、この人の意識が拡張される

さんのガイド拝見その3視覚と聴覚の調和