何年後に変われてる?

まだ、娘が生まれてないころ、会社では、10年後の自分を常に意識して生きよう計画を立てて自分の未来を考えるあれから気がついたら20年過ぎたけど

(笑)今はどーう?

こんなはずじゃあなかった

あ、すげー予定通り

最近、同じ時期に店をスタートした仲間たちが店を閉めることを宣言して。残念だと思う半分、自分のやりたいことをやり抜いた訳だから、お疲れ様と言ってあげるべきだろう。好きなことを実現できた、幸せはきっと忘れないだろうし、これからのステップにも

おーきく影響あるにちがいない。ずーと走ってきたわけだから、たまには、お茶でもしよう。話に女性は強いと思う。

きっとこれからも頑張って行くよね。

人の評価より自分がどれだけ頑張れたか

そこが一番な気がする。

東京は、楽しいけど、厳しいとこなんだろうか?

暖かいところで、まったり生活したりするのは?と友達から提案があった。

そこで、また、違う人生

でも、両親のお墓あるしなあ

そこ?でも畑をしながら、リンパも私の理想でもあったから、あと10年後の自分を見つめるには

老人施設回る夢もしてみたいし。

昨日は夜遅く迄、お茶しながら話せる友達ってありがたいなあ。

そのためにも、やれることはやってみよう。決めました。

もちろん、健康第一で、考えると今しかできないことが沢山あるみたい。

50代で色考えることができて

娘も22歳になるわけだから、自分の生き方見つめるには、良い機会だなあーって

韓国もしばらく行くてないけど来年は、行きたいなあ出来ないでなく、やってみる。楽しく生きたい()