備えるために妄想はある

ミュージカル後に一人の歩いている際に、ドンワンおじさんが運転している車から声を掛けてきたら、

車に乗ってもいいんだろうか()。

いいんですか?と言われるがまま乗って、

君は男の車にホイホイ乗っちゃうの?

とか言われたら死。

もしくは、

いくらドンワンオッパでも男の人の車になんてーカマトト

なんて言ってそう?ごめんね、じゃあねと去られても死。

悩む。()

おっさんミュージカル、全然実感わかないけど、

妄想は人一倍だや(笑)

おっさん、ナンパなんかしないって分かってるよ

なんてったって似合わないしね。顔とか。顔とか、顔とか。

でもね()私にだっておっさんに対する恥じらいとかあるのよ。なに急に

軽くは見られたくないけど、逃したくない!!

例え、恋愛経験豊富なA型女子(おっさんの理想)でなくてもつ)

今日も私の脳内の平和は保たれてます。

最近、やっぱり寝付きが悪い私。

1時くらいになると目が冴えてギンギンになるのは何故

やっと、うとうと眠りに入った午前3時。

仕事の夢見ながら落ちました。

ベットから床へとバタンッ

痛かった()肘

ひじ〜〜〜〜つ)

例え、熱なら這ってでも行くけど、骨折は無理だ。

渡韓とか無理。絶対中止。

折れてなくて良かったと、無茶ぶりポジディブで持ち直すことに。

今夜は同僚からリラックスできる運動?を教えてもらったので、

それして寝ます(;)

疲れると仕事の夢を昔からみるんだけど、最近はほどほどえぶりでぃ推奨で激減

会社が手当てとして支払ってくれたら私はすっごいお金持ちになれると思う。

その名はズバリ夢中手当て前から考えてた

今までの分ももらえたら、夢中手当てで結構生きていけると思う。

この位の文章量いいなぁ〜〜

いつも食べ過ぎ書き過ぎ妄想し過ぎなんだな