夏残り

純がいて五郎さんがいて蛍がいて、パーティーが出来上がって、物語が進んでいく。

その中で起こる事件や困難に皆で立ち向かって行くのが、北の国からとおんなじなんですよ!byドランクドラゴン塚地

義務教育にした方がいいくらいに、人生の全てがつまっているbyしょこたん

あ。あったかい

THE過酷

とうとう見つけた

シャキーンからの

ロトの剣

キター!

(ちゃ-ちゃちゃちゃちゃちゃちゃー、ちゃーーー、ちゃちゃちゃちゃーちゃ、ちゃちゃちゃちゃっちゃー

あの名曲テーマソングサビ部分流れる

時に迷いもがきあがき苦しみ、なーんでわざわざ苦しい道を選んでんのか馬鹿じゃないか?などとぼんやり思いながら

時によそ様の家の壺を壊しタンスを漁りながら、何やってんだろなどと悩み考え、立ち止まりレベル上げ、そして乗り越えた気になってまた立ち止まりレベル上げ

一体この道の先にあるものは何なのか?とりあえず出来る限り進んでみようと仲間達と力を合わせて、箇の魅力を存分に発揮しながらも足りない部分は補い合い、一歩一歩地道に前に進んでゆく物語とは夢かマボロシ?それとも現実?クロウアンドレアな物語

それが

昨日はブログをupしたのにおかしなことになってしまい、もしも何かご迷惑をおかけしていたらすみません。

私の夏は残り1日。ああ、過ぎ去りし時の早い事ったら待ったなしです。

疲れている時は無理しない。間違えて大事な道具を売っちゃうからbyうちの夫

広告を非表示にする