第8回調整

こんばんは!

やっと!やっと!!!

上の歯にも器具が付きました(><)

半年も待った

嬉しいものですね!

順調に進んでいるかな?

手術がどんどん先に伸びてるので、ちょっぴり心配ですが。

冬には!って言われてたのが微妙なようです。

案外ゆっくりペースなようで(--)

予定通りにできるといいなぁ。

なんでも、手術時期を早めても、後戻りしてしまうから微妙なんだとか。

がっちり噛み合うことが、後戻りしない秘訣なんですって。

歯の動き方は、祈るしかない!

頑張れ!私の歯!!!笑

今後も歯磨き頑張りまーす!

記録写真載せます!

注意!!!

見えやすいように噛んだ写真

上と下ズレてますね。

下の歯が並んできたから、すごいわかる!びっくり!

奥歯で噛んだ時

上の歯が見えてきた!

広告を非表示にする