断捨離中の私

こんにちは。滋賀県守山市で美肌をつくるエステティシャン川向幸子です。

今日もお客様一人一人の笑顔と幸せに幸献します。

8月が始まりましたね。暑い日が続きます。

そして川向幸子のハートもフル稼働中です。

今から思えば、去年の12月ぐらいから断捨離が始まっていたのかもしれません。

でも今日、Facebookで素敵な言葉を頂きました。

捨てると入る

捨てるのが苦手でしがみついていた私!

今の私には必要じゃないから手放したもの。

今までの経験があるから安心して手放せました。

新しい情報がドンドン入ってきて川向幸子でしかできない顔剃りエステがますます進化して行きます。

感謝を込めて

広告を非表示にする