思い通りの人生を生きるための3種の神器

こんにちわ。

橋本です。

自分力開花個人セッション

思い通りの人生を生きる方法が

あるとしたら?

知りたいですか?

その方法は、

願いがなんでも叶います。

願った通りのことが起きます。

そんなものがあるのなら、

誰でも知りたいですよね。

恋も仕事も思い通り

周りには大好きな人たちばかり

そんな人生、

生きたいですよね

人生を変える方法。

それは

自分自身を受容し

自分の人生を心から愛し

自分の人生に責任を持つ

以上

そんなこと!?

って、思いました?

出来てたら苦労しないよ!

って、思いました?

そんなことって思った人は、

本気でそれが出来ていますか?

出来てたら苦労しない

と思った人は、

どうして出来ないことが

前提なのでしょう?

わたしたち人間は

それぞれのビリーフを

強く持って生きています。

ビリーフとは、

思い込み、前提のこと。

食べたら太る

スッピンでは笑われる

痩せている人しかモテない

好きなことで成功することは難しい

わたしは生まれつきの美人ではない

才能がある人しか成功しない

タワーマンションに住んでる人はお金持ちだ

あなたの中にもあると思います。

あなたが思う世間の常識でいいです。

試しに、

10個書き出してみてください

今、

紙とペンがないから出来ない

と思った人

このブログを読んでるってことは、

スマホか、

PCがあるはずですよね

当然、メモ機能もついてるはず!!

出来ない理由より、

どうしたらできるか?

考えてみて

10個書き出してから、

この下を読んでいってね。

今書き出したその

10個の世間の常識。

あなた自身で

本気で確かめたものは、

いくつありますか?

本当の本当に、

その常識にそぐわない例外は

存在しませんでしたか?

あなたが真実であると信じていることが

あなたの人生の土台になります。

その真実に沿わないものは

恐怖から排他していこうとする。

そのビリーフ通りの人生が

自然と生み出されていくだけのこと。

すべては、

自分のビリーフ次第。

言ってしまえば、

そのビリーフを変えていけば

人生はどんどん

変わっていくということ

そのビリーフを変えるための

3種の神器が、

自己受容

自分への愛

人生への責任

これが揃っていないと、

その魔法は

絶対に発動しません。

この3つは神様、宇宙、ハイヤーセルフ、

言い方はなんでもいいのだけど、

宇宙から人類への贈り物

この3種の神器が揃えば

無敵なのだ

でもその揃え方がわからないです

自己受容できているのか

そもそもわからない

そんな方はぜひ

セッションを受けてね。

しっかりと体感していただきますよ

clickしてね

人生はいつからだって

変えていける!

あなたの人生、

思う存分生きようよ

それでは、また

公式メルマガ

自分力開花個人セッション

7月満員御礼

自分力開花個人セッション

美しさと豊かさ溢れる

たった一度の人生を!

7月満員御礼

お客様からのご感想

公式メルマガ

宇宙の流れに乗る方法

シギdiary

公式LINE

あなたに眠る星のチカラを開花

大好評販売終了

人生を生み出す潜在意識の真実

すべてを叶える自分になる方法

満員御礼

自分発掘グループ講座

人気記事

あなた自身を全肯定ほんとの本当にできてます?

わたしには無理かもと思った時は

どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ

人気ブログランキング

LOVE&LOVE