最近でもないつぶやきまとめ〜石原真理子万引き報道に三浦和義は…

ひとくち餃子を「ひとくちちょうだい!」と言える図々しさ。

エマニエル坊や、成長を止める薬打ってる説を21世紀になっても言い続けるおじさんが私です。

早くアイドル現場に復帰して、惜し気も無く推しに対して萌えたいよ。

昨日今日と鳥取は雷2デイズ!雷をBGMに交流戦聞くのも悪くないが、蒸し暑い!

緑のたぬき」で蕎麦湯ってできると思う?

脹脛を「ふくらはぎ」って読むの知らなくて「けいれん」って読んでいて、意味がわからないまま読了してた、私の読書、ホント、ポンコツ過ぎる。

同じことを考えていたことにして丸くおさめようとする狡さ込みで私です。

ロコモコ丼の語感、楽しくなっちゃいません?

ドルヲタ歴、めっちゃ長い私だけど、そろそろ、平山あやと花見した奇跡みたいなの、そろそろ欲しくなってきたぞ。

あばれヌンチャくん

皮ジャンって皮じゃん!

jpで終わるドメインが日本って意味だってたった今知った…。何も考えてなかった。

成長が早い植物を植えて毎日、その上を飛び越える訓練をしていたらしいですよ。かつてジャニーズにいた忍者ってアイドルグループのお話です。

アルバムのリリース形態がCDから配信に移行して久しいのに、パンクやメタル系のバンドが、一生懸命、やりくりしてアルバムのトータル収録時間を44分44秒にしたりするの、めちゃくちゃ生真面目で好感持てる。

オチの無い話するなよーみたいな空気を醸し出すひて、うぜー、と思いながらも、オチの無い話をしてしまう罪悪感に負けて、話の終わりに「ズバババーン!」みたいな謎の擬音を割と大きな声で言って、オチの代わりにさせていただく手法をとったりしています。

「ザ」ではじまって「ズ」で終わるバンドは総じて格好良くてちょっとだけダサいのが最高じゃないですか?

リンスを買う時に「刑務所内ではリンスが貴重」って豆知識思い出します。

ロコモコ丼って「ハンバーグ、デミグラスソース目玉焼き乗せ丼」って解釈で間違いないですか?

時計代わりに太陽や星の位置でなんとかしようと、月1ペースで一瞬思い、そして、やっぱ無理やな、ってなる。

「古き良き建物」から「良き」部分をすべて排除したような一軒家で私は生まれた。

人気取り政策でもなんでもいいから、金くれ!

来世、最悪、蟻に生まれ変わったとしても、推しのアイドルを複眼で視ることができるし、幾つもの目で推しを見つめられるから、最悪は全然最悪じゃないよ。