霊視鑑定セルヒーリング武藤真美第88回

第88回平成29年7月16日プチ癒しフェスタ出展者様のご紹介です

霊視鑑定

セルヒーリング

武藤真美先生

不動の人気です!

細胞に記憶されている感情や苦しさを伴う記憶のヒーリングセルヒーリングは

武藤先生オリジナルで12年ほど前からされているそうです。

クライアントさんに何かをしようとすることを全面的に手放して、すべてを創造の源である神に任せてヒーリングをするのですが、クライアントのほとんどがその後覚醒を意識し出したり、覚醒体験をする方もいらっしゃいます。

ヒーリングはほとんど身体に触れることはありません。

稀にその必要性を感じた時にはクライアントの同意を得ます。

この先生凄いですよw

私はセルヒーリングを体験したのですが、短い間なのにがっつり入れるんです落ちたともいう笑何回、椅子から落ちそうになったことか爆

そして、メッセージをガツンといただきました。

まったく迷いがなく心に響くメッセージ

内容は内緒ねw

武藤先生も

ブログもやっていないし、ホームページもないんです(;)

口コミだけでやっていて、イベントにもプチくらいだそうです。

なのでブースはいつも殺風景

テーブルクロスも何もないんです笑

飲み物と時計があるだけです爆

でも、武藤先生のような実力があってあまり人に知られていない人って結構いるのかもね〜

私は前世もみてもらったことがあるのですが、めっちゃ腑に落ちました。

お知らせ

はぴねすの提携セラピストになってくださいました

毎月第4土曜日にスピリチュアルシェア会とスピリチュアルレッスンを開催してます。

スピリチュアルレッスンは隔月でリーディングレッスンヒーリングレッスンを交互に開催。

詳しくはこちらをどうぞ

どのブースもイベント価格で体験できます入場料は無料です。

各ブース500円〜2000円位で色体験できますよ

お時間のある方は遊びに来てくださいね

プチ癒しフェスタ

様なブースが並び、癒しを体験することができます。お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。

とき毎週日曜日10:30〜17:00

第5週目はお休みです。

ところ手作り雑貨と癒しのお店はぴねす東京都練馬区田柄2-32-20

小川バスマンション2F

お問い合わせ080-6083-9475

プチ癒しフェスタ事務局中沢

主催癒し協会

プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

注平成29年3月より会場が変更になります。