第2幕 〜金沢に向けて〜

一昨日からB型作業所の利用を始めたのに伴い、「ソロワーク」も開始した。

しかし、1日B型に行ったぐらいで、翌日は寝っぱなしで過ごしてしまいました・・・・。

「こんな生活リズムは良くない!」

そう思い、第2幕「金沢に向けて」をスタート!

奥さんが、「まずは決心をする事が大事!」と言った。

僕は「必要以上に寝ない」事を心に決めようと思います。

そして、ブレずに頑張ろうと思います。

ブログについても、決心は大事だと思う。

「今日から第2幕をやる」と決めたら、やり通そうと思います。

プライベートにおいては、バイオリンを、出来る時に練習したいと思う。

奥さんとのユニット「ふわりんか」も、活動を開始します。

金沢に向かう北陸新幹線のように、貫き通そうと思います!!