ワクワク学校ありっ。ZEROネタバレ

7/10のNEWSZERO。

今夜の櫻井キャスター。

珍しいつむじが見えている()

ヘアスタイルでこんなに雰囲気が変わるのね。日テレのヘアメイクさんは丸いフォルムが好きなのかな()

昨日のワクワクはこんなにカッコいいのにね。

イチメンはワクワクで予告していたヒアリ。

日本でヒアリが上陸したことは確認されていますが上陸は確認されていないそうです。

()ん

定着するとアリ塚に20万匹以上いることもあり、繁殖期には羽を持つ女王アリが数キロ飛んだ先でアリ塚を作り根絶は困難に。

その為いまは定着を防ぐ水際対策が徹底的に行われているそうです。

侮ることのできないヒアリですが正しく知って正しく恐れることが大切です。以上イチメンでした。

珍しく途中でいつもと反対側をチラチラする翔くんでした。

何を見ていたのかな。気になるぅ。

ZEROスタッフさんありがとうごさいますっ。ワクワク学校です!!

紹介された時の翔くんの表情。

ワクワク学校の映像。ZEROの始まる1時間ほど前に帰宅したばかりなのでWSチェックできていませんがこんな翔潤萌えが映っていたとは。

ニノを担ぎ上げる翔くんに

トラックの中に入って声援を送る潤くん。

それは近付きすぎですぅぅ!

萌ぇ(pq)

アハハッ。忍びの国を観に行ってから大野くんが前よりかなり気になっちゃう。

もちろんダントツ1番は翔くんです。

翔くんのリコーダー!

ちゃんと紹介してもらえて嬉しいっっ。

ううーっ。

かなり高かったから

深く沈んだね。ううっ。

さすがどんな時でも魅せてくれます

今回のテーマが保健体育ということで、改めて保健体育というものについて調べてみるとですね

人間が生活する上で必要なこと全てが対象になっている科目だというのを改めて知ったんですね。

ですので、この授業を通じて自分の身体とか心に気づいて

毎日輝いてもらいたいなぁという思いを込めておよそ2時間半くらいですか。授業、イベントをやっていました。

小さい子どもたちそして学生もたくさん参加してくれるイベントですので何か心に残って持って帰ってもらったらなと思っています。はい。

櫻井さんも大変でしたねと村尾さんに言われ

ちょっと高いところから落ちました。

はい。ありがとうごさいます。と労いの言葉が嬉しそうな翔くん。

翔くんホントにお疲れさまでした!!

映像を見ると翔くんが落ちる時笑顔の人もいたのね。

わたしは手汗を何度も拭いて高すぎて吐きそうになっているのに

ここでそんな尺使いたくないんだよとパニくる中で時間を気にしている翔くんの姿に涙涙だったよ()

実は大野先生の泣く授業Seasonよりリコーダーに挑戦する翔くんの方が泣きました。

翔くんが頑張ってくれたリコーダー、怖い思いをしたんだもん。

もっともっと流して欲しいです!!

今夜はお手がよく動く。

毎日がもっと輝くみんなのZEROSPORTS

アハハ!ラルフさんいつもありがとうごさいますっ。

最後の翔くん。

九州北部の豪雨被害に支援物資を送るコンビニや企業の話が出ました。

ワクワク学校の一部も寄付されているとZEROでも紹介されました。今年は九州でのワクワク開催もありましたね。

翔くんは今よりもっとここに力を入れていきたいと考えているように感じます。

翔くんワクワク学校後に休まずお仕事。先週はMUSICDAYから休みなく撮影とZERO。

本当にお疲れ様です!翔くん自身の心と身体のケアもしてください。

今夜も気になるニュースと今夜の翔くんを届けてくれてありがとう。

おやすみなさい。