7/10486おにぎり弁当トイレ掃除

486

増えた()

今日は普通におにぎり弁当

キュウリとかにかまのスイカ、

かにかまを丸くするのが難しい

丁度いい型もないし、

一回り小さいキュウリをあてて包丁や爪楊枝で丸くしてるけど、もっといい方法ないかなぁ

数字ピック、1に見えるけど7です笑

おかずは巻き巻きシリーズ

ポテサラハム巻き巻き

卵焼きハム巻き巻き

じゃが煮海苔巻き巻き

と、プラカップにいれた冷食(100円だった爆安の時の)

プラカップ使えるね

今日も寄り弁対策ラップしました。

スイカのおかざりは、スパゲティで留めました

と、ここまで打ってたら息子っち悲痛の叫び

ママーッ

Fromトイレ

嫌な予感

(食事中の方、汚い記事です。回れ右で大丈夫です)

的中

トイレ詰まって

何とかしようとしたら

余計ひどい事態になりました

っていうトイレでした

トイレ内の水が溢れてました

()。

物置からラバーカップ(スッポンって昔言ってた)

取り出し、捨てられる雑巾とコストコの青いショップタオルで

お掃除大掃除することに

久の息子のうデカかったー

お食事中の方でうっかり見ちゃった方すいません。

子育てとは自分育てなり

心の格言?でした()