今日は試合。

ラージボールの団体戦です。1勝4敗が2回続いたので今度は何とかしたいし、内容も伴っているゲームになればいいなぁ・・・。

こんな時間に日記書いてる時点でコンディション・・・? ですけど。夕方無性に眠くて3時間くらいAmazonの箱の上で寝てました。

家事を片付けてたら、眠剤飲むとマズい時間になってしまいました。効き目が日によって違うので大事な日の前は相当余裕もって飲むようにしています。

時々本当に眠くて仕方のない時があって、「あと〇秒で意識がなくなりそう」ってな感じになるので、居眠りポイントを探して人前でも寝てます。30分も要らないんですけど・・・・。

最近は、試合動画見る時と日記書く時以外はPC使っていません。もっとも試合動画も2セット程度しか連続では見ていないです。集中力が途切れるので。

映画とかもせいぜい30分くらいしか見ていられない・・・・。

こうしてみると、一日の活動時間というか活動量の総量は低目で、増えていなくて・・・使い切ったらバタン・・・という感じかもしれません。

卓球に熱が入る前は本を読んでたのですが、今はまったく読んでません。読みたくても全然先にすすんでいかない・・・・なかなか厳しいです。

結果は帰ってきたら足します。

広告を非表示にする