ヒョリンちゃんでよかったんだけど、ヒョ

ヒョリンちゃんでよかったんだけど、ヒョリンちゃんじゃなかったら今頃みあ生きてない

テヤンが結婚とか信じられない信じたくな

テヤンが結婚とか信じられない信じたくないリンガリンガ

うん、でもフナクイムシに歯は無いよねっ

うん、でもフナクイムシに歯は無いよねってところまで読んだ

一階公安の巣。二階探偵の巣。フラッとき

一階公安の巣。二階探偵の巣。フラッときた西の高校生探偵と謎の小野D。一番呪われてるのはこの中に来ちゃった今日の犯人だよ。

ひめたん出てるやん!少しだけど最後にラ

ひめたん出てるやん!少しだけど最後にラジオに出てくれてほんと嬉しかったー!

私の待ってる言葉は大丈夫?でも無理しな

私の待ってる言葉は大丈夫?でも無理しないでね?でも無く君の言葉

新刀剣男士って本科って噂を聞いたけど、

新刀剣男士って本科って噂を聞いたけど、もし本当に本科だったら私死んじゃう